性別違和のことなど

「ゆみ」でもあり「みゆ」でも♦️

生活困窮者

f:id:you3333:20200514192723j:plain
実家にいた頃も困窮者でした。
今、私は実家を離れて#生活保護で生活しています。
しかも#性別違和(旧性同一性障害)があり就職も困難でした。
前は、普通に働いていました。
今は、就職がうまく行かず障害を持ってしまいました。

そこでいろいろ考えていてどうすれば普通に生活できるのかを
私の体は、まだ男性で女性に移行したいのですが大ざっぱにいえば副作用がでるとのこと必ずでるとは限りませんがそのため治療は、ストップするからです。

副作用とは大げさに言えば心不全をおこすことだってありえたりするわけで
性転換などしても子宮や卵巣がないのでホルモンをずっとやらないといけないです。

今日は私が治療に進めないことをお話ししました。
よかったらまた、読んで下さい。