性別違和のことなど

「ゆみ」でもあり「みゆ」でも♦️

私の性別に疑問を持ち始めた時

f:id:you3333:20200527134125j:plain
社会人になって気づいたお話しです。

f:id:you3333:20200527135113j:plain
ある社会人何年目かにドラマ金八先生を見ていて
なぜ、私が男友達を作れなかったり女友達を作れなかったのが分からなかった。
それはもしかしたら性別に違和感があり自信がないからではないかと疑うようになりました。

f:id:you3333:20200527135414j:plain
そう思ったのには理由があります。
その時、なぜ、いつも1人なのか
保育園の頃は、よく園内で女子と遊んでいたりしたこと
男子とは、あまり怖くて遊んだりしなかったこと
好きな男子がいたこと
お母さんのファッション雑誌の下着を見て股に疑問を抱いていたこと
まだ続きます。
中学の頃、体育時間になると分かれて授業したり
社会人の頃、着替えがあり男子がいる中、上半身、裸になることに恥ずかしさを持ったりしてたことなど(省略)が理由です。

そして年齢が上がるにつれ段々と女子と遊ぶことが
できなくなりました。

なぜならまわりを気にしてしまったからです。
しかも体も変わってきたこともあるでしょう。

社会人の頃には、普通の人とは、付き合えないもどかしさを持ってしまったからです。
そう、女性の服を買って着出す。
それってもう変態なわけです。一般の人からみれば
そこで思ってしまい、このままじゃ駄目だ。
私は、女装したいわけではないと

もし、よかったコメントなどどうぞ。
また、引き続き書いていきますのでよろしくお願いします。